カテゴリ:4年生
4年生 水の学習
カテゴリ:4年生
4年生 水の学習
6月19日(金)に水道キャラバン、6月20日(土)に下水道出前授業がありました。
普段何気なく使っている水道水や、使った水がどのように処理されているのかを学びました。
より上水や下水に関する理解が深まればと思います。

公開日:2026年06月23日 11:46:07
更新日:2026年06月23日 17:21:24