カテゴリ:4年生
「4年生  プール開き!」

カテゴリ:4年生 「4年生  プール開き!」

雨でなかなかプールに入れなかった4年生。先週、ようやく晴れた日は大喜びでプール開きを実施しました。安全に行うための約束をしっかりと確認し、先生の話をよく聞いていました。まだ、梅雨は続きそうですが、プールがある日は朝は雨でも途中から晴れて入れるかもしれません。プールカード忘れがないようにご協力をお願いします。

公開日:2026年06月23日 16:50:22
更新日:2026年06月24日 18:42:12