カテゴリ:1年生
1年生 一年間のご支援、ご協力ありがとうございました

IMG_6403.jpeg

IMG_6402.jpeg

今日は修了式と離任式がありました。修了式は一年の中で一回しかなく、一年間の学習を修めたという式です。どの子も本当に一年間頑張りました。修了証を受け取ってくれた代表の子、代表の言葉を読んでくれた子、ありがとう!今日持って帰ったあゆみを見ながら、一年間の成長を、ぜひお子さんに言葉で伝えてください。また、最後の離任式では、離任される先生と涙のお別れをしました。出会いがあれば別れもあるとはいえ、やはり別れは寂しいです。ありがとうを伝えて、先方との思い出を胸に、4月の登校をお待ちしています。それでは、素敵な春休みを!

公開日:2024年03月22日 17:15:50